2010年02月15日

「冬のアウトドア・ランチパーティ」終了しました

2月6日(土)イベント当日の朝。
会場へと東北自動車道を南へ車を走らせましたが。物凄い降雪!
視界不良で前方が見えません。
追い越し車線で立ち往生している車まで!危険です。
高速道路上のハズなのに、そこはまるでスキー場へと続く道のよう。。。
そんな悪天候の中、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
昨年末に発足後、初イベントで打ち合わせが少々不十分なところもあり、
幾分ドタバタ感が伝わってしまったことと思います。
たくさんの皆さまのご協力により無事、笑顔の中で終了致しました。
特に急遽、屋根付き駐車場部分および店舗内スペースまで開放いただきました
「WILD-1仙台泉店」さま、暖かいお心遣いをありがとうございました。 
最高気温も零下の真冬日という、あいにくの天気ではありましたが、
予想外の寒さのおかげ(?!)で、薪や炭、ペレットを熱源とした暖房の
暖かさを体感できました。
また、炭や携帯型ペレットグリルヒーターを利用したお料理も大好評♪
体の中から、ほっこり暖まりましたね。
木や森の木の実を利用した体験プログラムも人気でした。
厳しい寒さの中、循環型地域環境の推進、身近にある豊かな森林資源の
有効活用などを、様々なツールと視点からPR出来たイベントでした。
次回は2月20日(土)、栗駒で【田舎っふぇ】開催致します。

?.jpg

X.jpg

DSCN3249.JPG

DSCN3251.JPG

DSCN3254.JPG

DSCN3259.JPG

DSCN3261.JPG
posted by 宮城支部 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告